2024年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

5177 自作まんじゅうぬいダァアアアア  - - 2021/07/05

あぎすまんじゅうが現実に
うぉおおおおおおアギスまんじゅうがリアルにぃいいいいいいいいい

3日投げ捨てて、とうとう出来上がってしまった。
自創周辺の沼地に住んでる奴らなら憧れのうちのこぬいや・・・・最高や・・・・。

ここまで来るのに右手の人差し指と針1本を生贄にささげて、私は満足した。
指は昨日ほざいたのでわかるが、なぜ針を生贄の理由は
最終的に指でどうにもできなくなってペンチで引き抜いて
傷つけまくったのが大体の理由である。力技!!!!!!!!
まぁそんだけ分厚いもん縫ってたわけだわな。指も死ぬわ・・・・。

アナザーストレートロング寄りでこう
ちなみに横と

最後までポニテにするか悩んだ
後ろはこんな感じで

最後の最後までポニテにするか悩んでたわよ。
ただポニテにするならもうちょっと型紙いじるべきかなーってなったからロングにしちゃった。
でも最近のアギスの髪型アナザーストレートロングだしいいかなーってこう。
GV再現できねーしな。そこはしょうがないね。

俺といえば密造ぼうだし、ぼうといっしょに
なおここまでご立派な物が出来上がったのは配布の型紙のおかげである

この方の型紙が偶然流れてきて、即ブクマからのダイダル針付き中に型紙描いてたり
たまったまダイソー行くタイミングあったので、ペールオレンジのフェルト買えたのも
大分大きかったよね。勢いが完全に揃っていた。
で、色々道具面の不足も感じたからいい3日間だったな・・・・。
足りてた物が足りなく感じたってのは沼が見えたってことやな・・・・。

とりあえず今回コレで満足している感じするけども
カナリヤ本店イギダイ!ソフトボアとシンブル欲ジイ!!!になったので
今回の教訓を基にソフトボアでそれっぽい饅頭ぬいを作るんだ・・・・って強い気持ちを抱いた。
あと密造ぼうの顔を刺繍で!!!!と言われるが、刺繍になったら俺の指が死ぬのを理解した上に
顔部分の構造考え直さねばいけないのを味わったから・・・・やりたくねーな!!!!!になった模様。
やっぱ刺繍対応のミシンほしいな・・・・ほしいね・・・・憧れ増しちゃう・・・・。
04:50 | ごちゃまぜ, PSO2 , ,

コメントを残す