2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2294 エビフライを吊るす  - - 2013/10/09

(ヽ'ω`) < うまそう
なぜエビフライを吊るしたのか

エビフライ吊るしたAA見ちゃってさ。なんか猛烈に描かなきゃいけない気がしてさ。
ってことで深夜の突発配信のまとめである。
ついでに絵のNoが完全に数字だけになったが量が増える一方物だからもういいよね。

久しぶりだなホウネンエビ
とりあえずエビフライの下絵を流用するスタイル

空気化の進む謎のホウネンエビ。
ところで未だにエビ伝説は買っていない。
でもヒーリングラボ エビゾーも最近気になりますはい。


カボチャの煮付けもっしもっし
カボチャの煮付けを貰ったようです

何でも食うってありがたいね

最近そいつに餌付けしてたのお前か

!?

※かぼまんした後のアギス氏の飯は全部カボチャでうめつくされてげんなりしてる設定です


大トロの無駄遣い
ゲッソリをシャリにして・・・・

不味そう!!!

モッシャモッシャ

どう考えても葛餅+マグロとか不味そうです。


誰のズラでしょうね・・・・
ズラ

スーパートリートメントで髪サラッサラ!!!
が今日からできますね!!!久しぶりにネーミングがツボるスキルだなぁHAHAHA。
って、これ誰のズラなんでしょうかねぇ( ^ω^)エビかもしれないしイナズナかもしれないし・・・・。


ファンキーになった
ドレット★むんべ

ファンキー★
ところでむんべちゃんのdbはヘッドホンなのか指なのか。


新侵食核・・・・
ブーストゲッソリ再び

*~(ヽ;'ω`) < み、水饅頭が侵食されたところでそんなに強そうに思えないのだ・・・・

真面目にゲッソリが強いのは某所のみであり、基本的に1発殴れば気絶する程度の生き物じゃないかな。
1回エンカウントすれば100%死ぬような生き物ですしおすし。

今は富士山のおいしい水な
六甲やっぱりうまいって

六甲の名前で浸透しすぎて富士山のおいしい水とはなかなか言えないのであった。
でも味は相変わらず安心と安定。やはりうまい。


ウイスキーボンボン
ウイスキー飲んでウイスキーボンボンッソリになる

/toge ゲッソリだって酔っ払う。


久しぶりだなはんぺん
暫く振りだなはんぺん

[゚д゚] < 俺描いてる暇あったらリクエスト描けよ!?

(正直まだデフォルメ絵は悩んでる状況で済まない・・・・


初描き匠
マインクラフターゲッソリ

当然この後爆破であるわかってるでしょう!?
クラフターになりたい気もするような怖いからやっぱいいです感はある。


プリンおいしい
プリンおいしいです

調理実習でさ、プリンはすだったら失敗とか言われたわけですよ。
でも実際はすだったプリンのあの舌触りが好きでしてね。
例えば焼きプリンの気泡部分がうまいとか思ってるような子です。うまいよ!?


って感じで結構描いてたわけであった。さてメンテ明けまでのんびりしよう・・・・。
15:32 | ごちゃまぜ, 落書き , , , ,

コメントを残す