2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

2012 線のリハビリ開始かねぇ  - - 2013/02/25

ここしばらく線を綺麗に描いていない
そろそろ線を描くことのリハビリ初めてもいい頃合いかー?

システム移行前ってか年明けた当たりから絵は描けるが線が描けないみたいな状態になってて
1ヶ月ぐらい適当に生活してたから、そーろそろリハビリするべきじゃないのかねと。
なんだかんだで「描けない!」の気分は大分取れている気はするから頃合いであろう。
かわりにネタ無いんだけどね。無いんだけどね!!!
万年ネタ切れの自称絵描きブログは常にネタとの死闘続きである。
なに?配信すれば万事解決だって?いやだって1番描きたい時間
+盛り上がってる時間が暇じゃないわけで……:(;゙゚'ω゚'):ごめんそのうちやる。

キャラ覚えれねーよ!って言われたので来月のFP目指してセミっ子頑張ってるけど
やはりFoはいまいち肌に合わないな。
やっぱり距離か。距離なのか!?接近戦大好きだもんね俺……。
▽ More ...
23:53 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment