2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

2416 ゲシュタルト崩壊系  - - 2014/02/01

似てんだかにてねーんだか
ヌがいたので並んでみたなど

チムーでベレー被ってみたいという流れになったからベレーにしてみたとかそんな。
なんだよこれ結構良い出来じゃねーか!?結構かわいい。
そしておぜう動かしてる時にヌが居た。ヌが居た!!!ってことで並べざるをな。
こう、並べると案外似てないのか似てんのかよくわからなくなったぞー!?
アギスとセミルは双子だけども二卵性双生児だから別に似てなくてもまぁとかそんな。
そもそも「微妙に似てる」を兎に角こだわったのでポイントポイントは似てんだけどね。耳の角度とか。
あとつぶまんでかい。その上UMAじゃねぇ!?
▽ More ...
23:00 | PSO2 , Comment (2)