2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

2444 実質2日か  - - 2014/02/25

問題はこっから先や
祝40。

はや



DFで上がりきらなかったので日数カウントだとカブトエビと同じ3日だが
実時間なら完全にカブトエビよりも早かったこの。
だってクルシダとか全然CO明けしてねーぜ・・・・?
しいていえば 何 故 か 龍祭壇TAのN行きたいから受注もらったぐらいで^p^
やはり今の時代は育ちやすい。HuだろうがBrだろうが合ったもんだとほんとアッサリいくなぁ。

そういえば今週末こと28日と3月1日に
OGGさん宅でまた設定暴露祭りやるらしいぜHAHAHA!!!!
え?行くのって?大体一足遅れていくマンだけど多分いる。うん。
むしろ誰置いとくかが問題じゃね?と思ったらイナズナでいいじゃねーかENDであった。うまい。
ってことでPSO2タブのSS久々に変えたよーっと。2名ほど変わってない?まぁ実際あんま変化ないs(シュンカシュンラン
ついでに犬も書いてないけどまぁいいよね!次回追加する。
▽ More ...
22:05 | PSO2 , , Comment