2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

2436 丸くなる方  - - 2014/02/17

突然のダンゴムシ
そもそも何でモニター大きくしたかの理由
・・・・ダンゴムシですね

ダンゴムシだな

ひっっっっさしくSA書いてないしなにか書かなきゃとかもうずっと思ってたのと
人のツイッタのアップした画像のログ眺めならぼへーっとしてたら異様に目に入ってな。
なんか異様に目に入ってな。大体勢いでやるにはいい素材すぎてね!?
だいたいさぶろーちゃんに対して謝罪しておく。

そういえばアップロード出来ない不具合治ってたけど
何時もみたいに「ドラッグオンドロップ」じゃ出来ないので
普通にアップロード→一時保存→貼り付けという二度手間が酷いという。はよ治ってー!!!
ってこれ書いてる途中までなってたのになんか治ってたー!?!?!?
あぁ・・・・これで通常運営に戻れるね(ヽ'ω`)やったぜコンチキショウ!
▽ More ...
17:12 | PSO2 , , , Comment (2)

2435 未だに不具合多し  - - 2014/02/17

画像アップロード死んでるからツイッタ埋め込んでみるとか

画像あげようとするとHTTPエラーで弾き返される件。
無くてもどうとでもなるとはいえ不便には代わりはない。
どうしたもんだかなー(ヽ'ω`).htaccessちゃんと書いてるのにこれいかに。
ここから先は自分もサッパリなのでどうにもできないわよーわよー・・・・。

とはいえ、更新完全停止という最悪の光景は免れたので
この際バックアップとって1回再インスコもありかもしれないけどな。
面倒だからやりたくないけど。真面目にやりたくないけど。
ってことでアギスの絵で濁しておく。
05:36 | PSO2, 落書き , , , Comment