2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

2446 Myキャス男の肌パレ公開的な  - - 2014/02/27

中身ちゃんと作ってはあるぞ
貴重な犬の中身

中身シッカリ作る派なので犬も一晩でどうのこうののくせに中身はしっかり出来てはいるという。
でも出す気全くないけどなー。一応脳内だとヘッドはメットタイプだが口んとこだけガバッと開くぐらいで。
そういえば5日にくるライザーFの頭って何気に今回初の生顔っぽい部位あるんだよね。
まぁ表情変わったりとかはしないんだろうけど・3.ひょっとするとするかもしれないけどな!?
とはいえ勇者系とかみたな顔ではあるわけだしなんか色々と期待age。

とまぁ、前置きはさておき、当サイトに結構検索で肌パレットどうこうで来る人がひっじょーに多いが
講座的なもんはこの画像に勝るデータは出ない気がするのもあるので
「せめてでも我が家のパレット公開しよう」と思ったのでまとめてみたみたいな。
▽ More ...
06:19 | PSO2 , , , , , Comment