2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

2431 謎のJOJO立ち感  - - 2014/02/13

ほのかに香るJOJO立ち臭
いえーいアプデ

なんかモデル歩きがジワってヤバイ本日のアプデing。
まぁ内容自体は季節系&ビンゴ+スクラッチぐらいなノリだけどねー。いつものゆるやかーな追加アプデよ。
え?DF?察しろ・・・・察しろって・・・・;3;今回こそはゲッソリで★12誰か拾ってくれるといいんだがなー。
当然自分はいらないよ。強化もうやりたくない・・・・し・・・・。
まー経験値がひっじょーにオイシイが、パターン変更は無かったわね。
残念箇所といえばそこかねー。やっぱ強化DFは運営vsユーザーの良い図式だったし。
一方でアギがなんか個を得たらしい。お前本家より和装似合うな・・・・髪色のせいか?

あとキャラ作成キャンペーンちゃん来てるけどやらないのかー?とか言われそうだが
現状もうカツカツかつキャラストックないのでやらんよ!?
▽ More ...
20:13 | PSO2 , , , Comment (2)