2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

2429 昨日分  - - 2014/02/11

| | か | | < うるせぇ!!??!
相変わらずの手書きドロワですよはい

いわゆる「日課」だからガッツリ描くよか
こうザザーッとやるほうがらしい気はしてきた。
というか、鉛筆画すんにも必要な物多くてできないしね。うん。
鉛筆画はなんつーかコピー用紙かき心地悪いねん・3.
あ、1日1枚のスさんはサイトツイッタの方にですね。多分今後そうする。
▽ More ...
17:00 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

2428 空前のヒューナルブーム  - - 2014/02/11

うまいSS撮れねぇ
ゲッソリ帝国空前のヒューナルソロブーム

唐突だがSHのヒューナルソロで撃退出来る奴手上げろ

ソードでなら倒せるようになりました

同上

OK、ダガーで行ってくる

とか言わんばかりになんかSHヒューナルブーム到来とかそんな。
なお上のSSはSSが無かったのでADVでケリ入れに行ったとか。
ダガー持ってのヒューナル戦真面目にSS撮りにくいんじゃよー(ヽ'ω`)
微妙だけどもこれが1番マシレベルってどうなの・・・・。

しっかしアレだけソロでやるの嫌がってたヒューナルなのにソロが楽しすぎていかん。
大体はライド16拾ったしできんじゃねで撃破できたーからの調子に乗ったもあるんだろうが
何故かダーカー来た!ヒューナルに蹴り入れにいく!!!配信のブームメント到来もデカイだろうな。
今ゲッソリは謎のソロ修行ブーム気味である。こうやって屈強なゲッソリが生まれるのね!
ってのはさておき、ソロ欲ってものは大事な物なので
冷やかし以外での乱入の前にはコールがけしてあげようと駄マスは思ったのであった。
結構エクスとかソロ欲求ある時いく人多いからな。確認は大事。
▽ More ...
05:05 | PSO2 , Comment (2)