2015年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2803 カチーン  - - 2015/01/24

いつもの凍結
とりあえず育てるノリ

すっかり序盤育成がガンスラー。つまりまたガンスラーか。
実際強いからシャーナイ!シャーナイ!!!
いやまぁギア取りますけどね。ギアあってなんぼの武器は普通に使いますよ。
で、だ。育てるなら絵描かないといけなかったりするのに(ry
・・・・しょうがないね。しょうがないね。明日までに射撃PA少し覚えれるまであげなきゃ。


アイス食べたい。
23:21 | PSO2 Comment

2802 妙にカタナについて語りたくなった  - - 2015/01/24

アッハッハッハ

色々あって増えた。増えちゃったね!?ちなみにラスト枠もキャス男だったという。なんでや。
SS類は今はださないよー。そもそもキャラだけ作って後で調整系だからな!
早くて2月入ってから動くんじゃないかなー。顔とヘッド決めなきゃ・・・・。

そういやマガツ下方の流れで揚げ足取り始まって
案の定近接弱いと言われてカチンときたので
あえて「EP3入ってからのカタナについて語ろう」とか思った。
でも語るってもプラスじゃないのであしからず( ◠‿◠ )
▽ More ...
00:12 | PSO2 Comment (2)