2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2826 カッコイイSSは遠い  - - 2015/02/16

うわぁあああタガミうわぁああああ
ADVでタガミうんめぇえええええ!!!!!

サリーも気がつきゃ48だーでADVに蹴り出したらタガミ君とキャッキャウフフできたよヤッター!
しかし近接マンだからシュトルの時よりくっそ楽ね。楽ね。
むしろガンスラ凄く強いね!?やっぱり時代はガンスラー。
被弾前提なら最上位いけると思うんだよなぁ。実際いってるけど。
なお、被弾前提を削除した場合はソードだのの武器に一瞬で変わるけどね。
ガンスラ唯一の難点はキャンセルのきかないスーパーアーマー。脳死し過ぎると死ぬぜ。

上手く撮れない
イチジョウマンとADVいってて2人そろってガンスラだからキレイなSS撮るならと撮ったところ

思いっきり団子ったな!!!悲しいな!!!!悲しいな!!!!!!!!!!!!!
2人そろってキレイにスラッシュレイヴしてる様はカッコ良かったのだがなぁ。
あとシャッターチャンス5フレぐらい前ならもっとキレイだったのに・・・・くそう。
▽ More ...
22:37 | PSO2 , Comment