2015年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

2814 動画コンテストに投稿しました  - - 2015/02/04

やったー!動画できたよー!!!!!

ヒェッ・・・・

うずいた手が止まらなくてな・・・・

だからってなんでこれなんですかァ!?!!???!

ダイキャスト手伝ってる間にLINEスタンプ作成で山ほど絵描いたせいで
なんかもう動画っていいなーで手がうずいてしまったわけでな。
余ってた絵描きの余力を全部ぶち込んだよ。若干だけ間あるけど2日間で。
そして後押しすごい受けて最初おこした脳内コンテにくらべたらクッソ短くなったけど
大変中の人に対してエコかつ想像以上に見栄えも良い物だと思います・・・・!
そもそも初期脳内コンテはもっと身内ネタ濃い目だったし
これぐらいが塩梅的には丁度よかったのだろう。うん。
というか滑り込みするにはこれが限度だったよ!!!!
▽ More ...
03:26 | PSO2, 落書き , , Comment (2)