2015年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

2880 なにこの食パン  - - 2015/04/10

いやぁああああああああ食パンいやあああああ
ゲッソリが食パンに追われてる様しか思いつかなかった

なんだよこのゴートシミュレータよろしくの食パンシミュレータは。
最近の洋物インディーって物理エンジンの無駄遣いゲー祭りだよなというご印象。
なんだよこの食パンゲー。なんで食パンなんだよ。死因も勝因も食パンとかなんだよ
兎に角意味の分からないこの食パン具合。ゲッソリが追い回されるのも妥当な状況であろう。

っていう絵だけ描いた後ずーっとjQueryいじってたら解読全然できなくて頭からボヤが。
チャレンジどころじゃないぞ。でも誘われたら行くぞ。というか行きたい。
23:02 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment