2015年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2973 チャレンジと聞いて  - - 2015/07/10

マジでお前なのか
ドゥドゥも楽勝レベルで討ち取った さてラストパネ・・・・・

ゲッソリも生える
◇ たのしく なって きた

(ヽ゚ω゚) < まじかぁああああああああああ気合いれなきゃぁあああああああああ

イッヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
しかも期間が1周間遅れで来るとか運営超理解してんじゃねぇかぁああああああああああああ!!!!!!!
拍子抜けしている人も多いだろうけど「どんな期間でも確実に手に入る★13」が楽に手に入るや
今までちょっと悩んでた物を交換するために頑張るのには凄く良い期間よ。
私の場合はバネット(ガンスラ)、ハント(ナックル)、プレアー(ロッド)がそれに当たる。

こんなん来たらまず12人クリアまでとは言わないが
ヴォルまでいけるのを安定化させたいなおい。
※8人チャレはスコアタ・踏破目的なら安定だが、いかせん1周に1時間半ほどかかる
久しぶりに現地ガイドとシェルパ化したいなこいつは・・・・頑張ろう。
▽ More ...
14:55 | PSO2 , Comment