2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3389 なるほどコア層用ブロック  - - 2016/08/22

まじか
おっ

(ヽ'ω;,_从
おっ・・・・

ヒューナルBGM出ないBOT引き続きしてるけど
とうとうボイスと髪型以外の若人一式が揃ってしまったがあぁああああ・・・・orz
EP4からの服は足太いキャラ好みな人にはなかなかに厳しいよなー。
でもBBAもお嬢も蹴り系キャラだしなぁ・・・・細くするのはなぁ・・・・。
中々に厳しいなくそう。


そういや特定要素を満たせば入れる系のコア層用ブロックを前向き検討かつ
暫定判断要素が「独極1-5のクリア」を目安に1回設定してみるとか言ってたが
初期の指定だと中々に無難なとこ突いてるよねと。
というかKMRの解析自体は凄く的を射ている当たりは物の見方は出来てるよなぁ。
最良のことしてるかは別だが解析自体は本当に真っ当もしくは面白いこと言う人だとは思うよ。
で、これで想像以上に人多いぞ!?で追加付ける場合は・・・・多分黒TAもといアイカPCかね。
▽ More ...
22:45 | PSO2 , Comment