2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3489 COもストボも独極も溜まってる  - - 2016/11/30

ちょっと安藤さん!!?
遅れましてストボしてきた

やらんとと思ったがポケモン優先が(ry
いやはや段々シエラの頭をボスボスしたくなってくるなこの。
こういうタイプの人間臭さ好きよ私。ただ誰に感化されたのかねぇ?
そんなうちの安藤男かつアギス相手だと「お、おう!」感が加速してじわる。
お嬢が安藤じゃなくてよかったねぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

一方のポケモンくんはだな・・・・あかいいと・・・・あかいいとが取れぬのだ・・・・。
おまけの銀の王冠がチマチマ増えてくわぁ・・・・(ヽ'ω;,_从 大事だけども・・・・ねぇ?
もういっそミラクルでポケルス狙いの放牧しまくってツリー突貫のがいい気がするぞこれ。
思えば今回王冠あるし「性格・個体値・めざパ」から個体値が免除されて
多少楽になったようで、結局面倒には変わりないのを思って震えてきた。
誰かさんは氷か炎のめざパ欲しいらしいねー。後者狙うと死にそう。
▽ More ...
22:34 | PSO2, ゲーム , , Comment