2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

6245 たまには来てくれナズーン  - - 2024/06/05

今回個人的に刺さったクソ回答クイズ
あぁナズーンが帰ってしまう

でも常設にブーストかかってねーから前よりサッパリ回してないのはそんなもん。カナシイナァ。
かかってりゃもうちょいやってもよかったんじゃがな。赤色の方がうまいんやもん。

クイズ自体は好きだぜ。覚えてるかそんなもん?!はそうだが、クソ回答があるクイズはいいものだ。
個人的今回のツボクイズは防具の強化値上げたらどうなるん?で
「たまに無敵になる」でも十分味わいあるのに「恐れをなして逃げていく」は大分来るものがあった。
恐れをなして逃げていくってMOTHER2が脳裏にこう。み、緑エンカ取らなきゃ・・・・。
あとソウラス緊急名どれで徒花混ざってるのもすきよ。超メガトンパフェもチョイスでじわった。

って感じで長かった超・星譚祭も終わりかー。今回ポイントえげつないぐらい稼いでて草。
前半まぁそんなもんだべぐらいの量だったのに、やはりバースト稼ぎ。バースト稼ぎ可能はエグい。
次のシーズンでも赤色やってほしいな・・・・ノート稼ぎ出来るのデカいからなこれ。
他のリージョンでもやってほしい。特にエアリオ。


近所のホムセンの在庫見てたら丁度いい感じのバイスあってうーむ。
今月も多分セールあるだろうしそれまで待つか・・・・。
03:18 | PSO2 Comment