2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2659 殴りたいこのドヤ顔  - - 2014/09/11

ドヤァ・・・・・
大体我慢できなかった

結局手出したよこの。高いのに。
レコーダーショートそうとう高いのに。ループほどじゃないけど。
つまるところズナの金周りは大体髪の毛にかかっている。現状総額13mか。ヤバイ。
で、勢いでドヤらせたけど・・・・ゲス顔すなぁ。やっぱお前Sでいいよ。

ついでに至るどころでルーサーのSS上がってたり
目の前でルーサーがクラリスクレイス煽ってたりしてるの見てたら
誰かルーサーのFPくださいとかそんな事言いたくなるよね。
え?作れ?嫌ですよ!FP引きずり回して床掃除してる所に水かけたいんだよ俺は!!!!
▽ More ...
23:38 | PSO2 , , , Comment