2014年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

2660 回答が見えない緊急  - - 2014/09/12

大体ここが肝にみえた程度
新緊急ってとりあえずここ通ればいいんでね感

旨さはまぁ悪くないんだけども、連携とりにくいはー等でどうにも難しいこの緊急。
要するに回答がどうあがいても見つからない気しかしないっつーな。
とりあえずA-2かC-3通ればいいんじゃないの臭だけは感じ取る。Eトラ発生固定されてるらしいし。
チェイスは追い回すのもいいだろうけどぐーるぐるもまぁ。
・・・・どのみち野良向けじゃない上に身内でやると眠くなる仕様ね。
なおチェイス中のBGMは定期的に聞きたくなる焦らせ系だから嫌いじゃない。
多分行く=ビンゴorチェイスのBGM聞きたいなノリになりそうですまない・・・・。
▽ More ...
18:26 | PSO2 , Comment