2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2926 実際半分動いてるかどうか  - - 2015/05/24

なお実際の稼働時間は半分以下だと思う
アークス広報隊のでプレイ時間が参考にあったので

参考プレイ時間的なのが紹介にあったので
自分は長いだの短いだの話題になりのね。
で、開いたらなんという・・・・なんという・・・・。
なお、実際に動いてるのははたして何時間なのかなー。
マグ育成しつつ、ずーっと絵書いてるのはよくある光景。
絵もだいぶ書いたしそろそろ狩りにも戻らんとな・・・・なお緊急無い日はチャレばっかな模様。

予想に反して細い
そういやアドヴェントスC細すぎね?

買ってねーなぁと思って仕入れてついでに着せたらなんか細くね?お前細くね?
かーなーりー体格補正入るのはズナで知ってたが
かなりふとましい分類のサリーでこの細さよ。・・・・ヤバイ。
良い服なんだけどねぇ。なんだけどねぇ・・・・。次のC服なんだろ。
▽ More ...
20:03 | PSO2, 落書き , , , Comment