2018年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

3939 ソログラーシア部  - - 2018/02/18

まずDBを何故つかわなかった俺
久々にチャレンジしたがまだだめかー

ソロ凸ブームの後押しといわんばかりに
ファレグ姉さんがなんかとんでもないチョコくれるから
あーこれはもう1回挑戦しなきゃに満ち溢れる昨今のソロ勢の皆様とわたしですが
まだ駄目なようだ・・・・というかしばらくぶりなので接着のままでやったが
龍頭のしばき方わかればなんかいけそうな気はしないでもないが・3.
そうなると・・・・DB使う所は龍頭のとこかねぇ。
というかそこ以外で兎に角ゴリ押ししなきゃいけない場面はないともいう。
ソード相性良い方でもないしね・・・・OEにも限度あるし。次はそうしよう。
▽ More ...
23:35 | PSO2 , Comment