2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5297 久しい輝くハリネズミ  - - 2021/11/03

これよこれって気持ち
メダルが枯渇したから仮面にPB刺しに行きまくった

今週分のSG交換出来てねーーーー!!!!からの2の日だ!ゆりかごだ!!!!!
を永遠としていた奴である。自発してもう1回自発すっかとしたら別部屋立ってて
こういう時は入り込むのが互いのためよ精神で永遠と回ってる感じよ。
いれぐいとはいえども2部屋ぐらいだったしなぁ。しゃーない話だけどね。
で、久しぶりにバーストバーストワンモアバーストワンモアクロスバーストして倉庫が・・・・。
1周でメダル500枚とか入った週あって笑うしかねーんだよな。ありがてぇ話よ。

そして大体テクらしいテクやりとうないで無印走りきった人故に
Boでトリガーやっとる人なんだが、手癖残ってるもんだよね。
しっかり仮面をPBでグサグサにする畜生ムーブをしている。
うーん、これだよこれって感じするな。飛んでるDB派に慣れすぎたんや。

と言ってたら、ヘッドラインで新スキル部分見せにDBパリングあったそうだね。
NGSのDB、速度とモーションはBoDBっぽいのに、根本の方がEt寄りの空気を感じてた
というか久々に無印BoDBブンブンしてそう認識した所に発表きて
まーじで間の子になったんだな!?という回答を得るなどという。
つまるところアプデでDBが使いやすくなるわけやね!嬉しいね!
現状追加効果えげつないけど、回避ムズムズだったからありがてぇなぁ・・・・。
動画は片付け+風呂前だったからまだ見てない奴だけども前回同様に昼にでも見ような。
04:45 | PSO2 , Comment