2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5295 辛いなぁ寂しいなぁ  - - 2021/11/01

ハロウィンのシティの雰囲気好きよ
禍々しい感じでいい感じのキャノン撮ろうとしたら緊急終わった上に日が昇ったSS

夜かつ緊急が防衛だったからいい位置に赤いオーロラ(?)出てて
いい感じに禍々しい状態かつ👻が常に「お前を見ているぞ仕様」が合わさって
コレはいい禍々しさだ画質上げてSS撮ろう。と急いでいじってきたら説明の通りよ。
時間が噛み合わないなハハハ。リアルタイム変動は中々手厳しい。


イドラサービス終了の告知で心がつれぇ・・・・。
いやまぁある程度は覚悟してたよ。コロナ渦になったタイミングが
最悪の最悪状態で致命傷受けてたのはちゃんとやってたプレイヤーだからこそ感じてたから。
あとまー楽しくなってきたタイミングで上層にバレたのも痛かったなこれ・・・・。
後者は移管で逃げたけど、前はどうしよもなんないよなぁ。
リモートでなんとかならん部分の重さはどうにもならんよ。
まぁEP2完走しきった(しきれる)だけ綺麗な終わりなだけ良いんだけどもね。
むしろそこを目指して満身創痍で走り切るのを決めていたのか・・・・。
▽ More ...
04:27 | PSO2 , , Comment