2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5312 んじゃ縫い代等書こうね  - - 2021/11/18

メガネはまだない
ババーン!!!!

試しに誰作るよ。可能なら参考画像多いしPSO2の自機あたりでシリーズの被害者2名目が出来たぞヨシ!
クリップ買った時、パープルのフェルトも並んでるのみちゃって購入してたのあったから
ミっさんとかくっそ雑な理由で選んだのはまぁ。なお時点表は大家で。
で、ミっさんといいつつメガネ無いけども。まぁ・・・・後付パーツだしな・・・・。
ハードフェルト買ってあるからそれで作るつもりだけどね。

ともあれ目標タイム以内に完成ヨシ!腕前でややアレなの以外の見た目ヨシ!
これはもう大勝利なのでは。もう大勝利判定出していいのでは。
▽ More ...
04:45 | ごちゃまぜ , , Comment