2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5300 燃やせ燃やせ森を燃やせ  - - 2021/11/06

とてもあかるい
ギャザ関係見やすいからパーティクルは最大にしてるが故にめっちゃあかるい

で、テク打ってんのがだいぶ想定外な奴だが・・・・つまりBo3人カンストしちゃったから
若犬の方のFoでも上げようね!で今に至る。
森焼いてるだけでレベリングできる今こそFo上げる時でしょう!ってノリでこう。
Boでも結構楽しかったけども、Foで焼いてるの楽だしおもしれーな。やはりNGSのFoは愛せる。
今動いてるのがテク似合わんキャラなの以外は。
ロッドの見た目よぉと多少思ったが、荒風迷彩ならまぁいいかなって・・・・。
いいよね荒風。キーワード物かつ売買不可能だから結構珍しい物だが。
▽ More ...
04:23 | PSO2 , , Comment