2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5299 5歩ぐらい進んで2歩下がった  - - 2021/11/05

ヤッターRTAちゃん(仮組)だー
キャラ玉試作で作ってたRTAちゃんできたー!

初回にしては綺麗にできたー!概ね3Dのシミュレーション通りに出るもんだね。
なお自分の切り出しが下手くそだったんで・・・・ね?
UV修正とプリントした時は別にそんなこったぁなかったんだがなー。
出がらしで線引いてたのが問題だったか?まぁええか。

試作って言うてるだけあって、今回はお顔はフェルトはっつけで済ませてすまない。
いや・・・・刺繍糸が1番コスト高くてな・・・・あとテスト縫いなのに時間かかるのもこう。
でも次縫うのは普通に顔の刺繍してもよさそうっすねこれ。
流石にソフトボア切り出すのはもうちょい渋るが・・・・。
あと2個ぐらいしたらやろう。そうしよう。
で、ソフトボアでRTAちゃんをちゃんと作るんや。RiJ開始前ぐらいを目処に。
▽ More ...
05:03 | ごちゃまぜ , Comment