2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5298 パープルブジンくんリベンジ  - - 2021/11/04

何度見ても圧よ
2の日延長日なのでパープルトリガーSリベンジするっきゃねぇ

そして安心の開幕忍者立ちのブジンくんよ。マジかっこつけやがって。

おとなしく殴られてほしい
でもって大暴れしやがって

やっぱパープルトリガーの鬼門ってラストでもなく、開幕のブジンくんだと思うよね。
だから次ヴァラス入れて優しさ充填してるんだろうけども。意外と出し方順考えてあるな・・・・。

そんな感じで、グルチャ組で2の日だしパープルトリガーやろうぜで1回だけ行った奴ね。
1回16分とかかかるから、普通に1回でカロリーオーバーもままわかる程度には
絶望5匹は重いよねってこう。特に開幕のコイツよ。
ラストのラグラスは一周回ってボーナスゲームだと思ってるよ。
でも倒したいんだよなぁ。やっぱS取りたいんだよなぁ1回ぐらい。
▽ More ...
05:05 | PSO2 , Comment