2021年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

5315 勲章と偶然見れたのと  - - 2021/11/21

うぉおおおおおおおお
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

うち放置時間は何割かなー(
勲章来たぁああああああああああああああああああ

今の情勢的に遅れてもまーしゃーないの気持ちで見ていたけど
マダカナーしていた勲章きたぁあああああああああ!!!!!!!
そしてプレイ時間がやはりえげつねぇえええええええええええって端が1分1秒なの笑うわ。笑うが。
えーみんなそこの部分どうなってるか教えてーってぐらい1分1秒がじわる。
とりあえず置くとこ!!!!で監視ぼうを払い除けてPCの上に置いている奴。
いい加減色々整理しろって感じはしないでもない。うん。
▽ More ...
05:05 | PSO2, ゲーム, 落書き , , Comment