2014年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

2700 リアバーニアの可能性  - - 2014/10/20

これは馴染む
EX防具の隙間埋めにリアバーニアがいいと聞いて

ちょっとシャープ防具使えないかなーで試着祭りしてたら・・・・おぉう。
なんとなく外さず付け替えたら妙に馴染む。馴染むなこれ。
つまるところEX産★11防具はぼちぼち隙間あるデザインがあるからリアバーニア挟むと素敵。
とはいえ1番隙間か気になるデザインのシャープ防具向けの小技ねー。

ってことでなんでまた唐突に手元の防具をコーデしてたかというと
耐え切れずにまた箱増やそうとしてるだけだよ!?だよ!?!?!??!
め、メンテあけたら本気出す。うん。


記事Noが100増えるとなんか震える。2700回目と思うとすさまじいなおい。
22:25 | PSO2 , Comment