2015年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

2866 うわぁあああ入賞うわぁあああああ  - - 2015/03/27


 

やったね兄さん!!!!

アレがディスプレイで流れるとか地獄絵図じゃねーか!?!?!?!??!!!!!?!

1年後しのダイキャスト優秀賞やったー!!!!!
と思ったら下になんか賞増えてるの見えて色々あったしなーと思ったら
EP2のディレクターこと中村Dからコメントされてえぇえええええええええええええ;(;゙゚'ω゚');
つまるところ実質的に2作品入賞とか・・・・マジか。マジか!?
驚きしかねーよ。むしろ正気か!?正気なのか!?!??!
アレがPSO2のディスプレイに流れるとか腹筋が産地直送されそうでヤバイ。
いやもう、いやもう・・・・ありがとうございます!!!!!!!!!!
18:47 | PSO2 Comment (3)