2015年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3073 ノクスデュクシでいいよね  - - 2015/10/17

潜在は見ちゃいけない
デュクシじゃなくてディクス

デュクシ!!!

刺すぞ小童

なんでー!?

うひょーオネット拾えなかったのにアッサリ出たぞディクス。
でもこれ何度見てもデュクシだよな。ディスクとも言いたくなる。
え?潜在?潜在?デュクシでいいよとか言いたいものだけどさ。
数値的にどんだけ回復するか試したい気もしないでもないけど・・・・ネタにしては高くつくなぁ。
でもサリーコレクション内にはしまっておこうね。大事大事。

そういや最近のガンスラはすっかりヴィエラ・セレスタ・イデアルの3強感すんで。
完全にセレスタ君アーレスバスター食った恐ろしさよー。
最強の汎用武器には代わりはないけどねバスター君。安定性面は相変わらずの随一。
PA関係いろいろ触ったけど様変わりして楽しいなー。そのうちまとめよう。
▽ More ...
22:52 | PSO2 , Comment