2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3323 16キャラ目は避けたいような  - - 2016/06/17

今ダブリスDいくらすんだ
うへへ・・・・

なんだかんだで【仮面】服出たので色々と楽しいよな・・・・。
え?黒い?知らんなぁ!!!!とは言いたいがデフォ色も欲しい気はせんでもない。
でも楽しいっちゃ楽しいけど・・・・やっぱ俺DFで考えるともうちょい成長させてーなぁ。
やっぱ新キャラ考えるか?とか言うと16キャラになるからむーーーりーーーー!!!!!!
とか言いつつ一応GVヘアー確保したんだけどな。
うちの安藤は一応アーケルの模様である。アギス?あくまであれは1stだからね?ね????

ポッポー!!!!
一方

ADV美味しい!美味しい!!!!しなきゃ系だけど
SHADVにサブのHuで突撃ってなるとHuのスキルツリーちゃんと作らないと辛いねぇ。
パスいっぱいあるし1回リセットするか否か・・・・まぁなんとかなるべ。
22:13 | PSO2 , , Comment