2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3821 Dブラは依代召喚って感じ  - - 2017/10/26

カメラいじれないから壁に押し付けた

うおーーーーダークブラストォオオオオオオオってことで小僧で大体変身してきた私だ。
思ってたより龍族ライズだよねこの【巨躯】ブラスト。
で、想像よりも色々と性質変わりすぎて「変身」ではなく「依代召喚」の方がちけーなこれとは。
安藤を触媒にし、MPならぬダーカー因子でこうドーン。身体変わるから変身にゃ変わりないけど。
個人的に、我が家で言うとBBAがダークブラストするとギャグ感がヤバい。ヤバいな・・・・。

つか新しい武器の潜在でこれもう。うん。まじかー^o^
多数のDF勢が死に絶えるルートは・・・・僕楽しみすぎるね♥
ネタに散々されてるけど私ババレンティス好きだよ。鉄板系で。
▽ More ...
22:24 | PSO2 , Comment