2017年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3824 そうーん!!!  - - 2017/10/29

こういうまんじゅうは回収よー
己の立場に焦る水まんじゅうと回収業者

ゲッソリ!といえば!!!水まんじゅうが!!!!基本!!!!!
って訴えるけど、どうにも耳ついてる個体とか龍と言い張る蛇属性と爆弾に大多数を締められて
普通のゲッソリの行き場が大分隅に追いやられてるけどナンデデショウネ。
映像データだとたいして脳にあっても問題ないのに
テキスト吐き出す奴らは吐き出さないと脳の圧迫がヤバイこの頃である。
脳のRAM容量に関してだけは絵の1枚のデータ<<<テキスト3文データだと思う。


Steamのハロウィンセールかーなんか買うかなーというか
Plug and Playが50%OFFとか危険なネタが降ってきたので
皆Plug and Play買って「現代アートを買うってこういう事なのか」という
芸術の秋らしい考えにふけってみようぜ。
23:50 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment