2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3869 何人居るの  - - 2017/12/12

貴重なヌ
アギスの派生描けって言われたが

/toge 2人目で飽きました!!!!!!!!!!!!!

結局今何人居るんだろうなぁ。外部タイトル込みだとえらいことなるぞ?
で、大体が自分以外のだけど気のせい。気のせい。
とりあえず本家がやってる派生以外はアホ毛生えてないから多分見分けはつく。うん。
あとウルトラライドで永遠とエンテイ探してるのに会えやしねぇ。ツーさんばっか出る・・・・。
なお会いたい理由はBGM収集とかなにその・・・・なになことだけど仕様だ。
確か1回聞けばツリーで使えるはずだからなー。たしか。
さっさと遭遇して明日からの報酬期間その1をドッツリ堪能したいんですけどねー!!!!
今のところ入手したのはウェラボ1つだけです。辛いな・・・・。


サイトのカウンタの1番上の桁が2から3になったな・・・・。
十数年物の肥やしも立派になったものだな・・・・。
23:21 | PSO2, 落書き , , Comment