2017年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3882 鋼○ジーグ  - - 2017/12/24

爆弾に頼んで撤去してもらわなきゃなのだ
岩がこうゴンゴンゴン

人のゼルダBoWが見たい!!!!!とか言ってた民だが
とうとう人が初めてくれて、更に案の定の結果になって主に俺らが笑顔に。
思った以上に岩だった。すごく岩だった。
つか磁石で岩動くとか鉄鉱石の塊なん?あれ?
とりあえずあのゲーム、プレイヤーがどっか吹っ飛んでるとリスナーも笑顔になるからいいな・・・・。

まぁOPんとこチョコダン20週年とかいうツイートみてアァアアアアア!!!!って気持ちになったから
急に2年前のチョコダンのデータで1F→99F通しでいってオメガぶっ殺してたんだけどね!?
あのゲームはいいなぁ。なにがってガバ容認なのが。
あとガバいけどルール理解しないと結構エグいのが尚更。理解して初めてガバ容認になるこの感じ。
荒削りなんだが色々と良く出来てるゲームだよね。うん。

アイコンで14じゃないと察する
PSO2の方はおーっとついに
▽ More ...
23:46 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , , Comment