2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4263 ドゥドゥと喧嘩やっと始めた  - - 2019/01/05

※180台の野郎です
性別行方不明判定どうでしょうか

今更ながらケスミに合う髪型が分かってきたような気がしないような・・・・なんだこの。
とりあえずボリューム感ある髪型使ったほうが似合う顔だったようだな。
今まで長けりゃええんちゃう?でストンとした髪ばっかで
ボリュームとは離れてたからな・・・・要するにネージュヘアーが少々欲しいが高いなおい。
割と似合うのになー。輪郭うまいとこ隠れててボリュームある方のロングヘアーだしなー・・・・。
ボリュームだけみるとヒツギおろし髪が捨てがたいけどね。長いの欲しいね・・・・。

ってわけで、1日安静気味にしてたら、熱こそ出てきたが
視点とか思考部分は多少よくなったので
アクション以外の部分はちんたらはじめましたよ。
咳と鼻水は出るけどなぁ・・・・痰がヤバイ。
ともかくOPさっさと付けて、運良く金余った場合ネージュヘアー買おうかな・・・・。

落ちる落ちる
そして何も考えずになんかしている
▽ More ...
04:15 | PSO2 , Comment