2019年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4610 ペンタブ冷たいぞ  - - 2019/12/17

寝る前に描いた文字通りすぎる
雑に横に書き食わせた言葉どおり過ぎる状態になってた

昨日の下絵からなんとか起こした感あるぞー。ぞー。
そして昨日寝る前に書き加えた一言通りになってて笑うしか無いね?キリがねぇ。
とりあえず久しぶりにお絵かき熱って読むバルブが緩んでる感ある。
うおー今ならなんとか・・・・なんのかねぇ・・・・?
暇あったら先日のおっさんの絵削ってる状態だけども削ってるだけなのもまた事実。
ここまで削ってればそろそろ線見えるんじゃないの自分よ。

ところでペン先がたまにガリッて感触あってウーンな顔してる模様。うぅーん・・・・。
真面目にステンレス芯買ってみたいとこあるよ。試してみたいよね。あれ。

大量じゃないの
1時のメリクリの儲けがよろしいなこれ

ビャッコ!カテスダブセ!ゲンブ!!!!
ダブってるけどビャッコ8s出たのでこりゃ美味しいどころじゃねーぜHAHAHA。
で、カテスな。カテス。出せたな。つまりガンスラくれ!!!!!!!!!!
04:12 | PSO2, 落書き , , Comment