2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2023 電撃売ってないorz  - - 2013/03/04

漫画よみよみ
電撃売ってなかったよパパン……。

ファティウーマ欲しいのに売ってないんですけどぉおおおおおおおお!!!!

ってことでちょっと遠くの大型書店まで歩いていったのに入ってなかった……。
あったにはあったけどそれ先週のぉおおおおおおおお!!!!!!
まぁ大型書店行った理由とかRoAの新刊買いに来ただけだからぶっちゃけどうでもいいですorz
八房さんのスパロボ大好きよ。ゲシュが得に。

しかし一時にくらべてマジで漫画買わなくなったなぁ……。
欲しいのはあるにはあるんだけども置き場がないです(ヽ'ω`)
大体かーちゃんの本が原因や……まぁしゃーないしゃーない。
23:57 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (4)