2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2058 最強の仮死状態  - - 2013/03/30

謎のテンション
最強の仮死状態。

クマムシ「つまるところさっさと水下さい。」

シンパシーで色々情報投げられたみたいね。公式発表はもうちょい後かねー。
しかしまたもや匙が投げられて俺のキャラ枠がマッハ。
おいぃいいい今沼男1人、沼子1人、キャス男3人(!?)、キャス子1人(!?!?)居るのに
ここから更に1人、下手すりゃ2人増えるとか(ry
え?なんかさらっとアレなこと言ってないかって?気のせいだよアンダーソン君!!!!
19:22 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (3)

2057 分かる人だけ分かる絶望  - - 2013/03/30

レイヤァアアアアアアアアアアアア
あっ

この時間にレイヤーミスとかやる気ガン下がりなんですけどぉおおおおおおお!!!!!
てかなんでこんな時間にかいてんだって?沼男会行ってたんだよわるいか!?
(ヽ'ω`)くそう……もうこのまま上げてしまえ……。(だめじゃん
02:37 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment (7)