2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2044 弱いのか生かせてないのか  - - 2013/03/19

最近すっかりHu固定ね
ところで現状のハンターって本当に弱いのかどうか。

Huって結局弱いのか、単に性能を生かせてないのかのどっちなんかねと。
1対1性能だと馬鹿みたいに高く感じるけどPTプレイだと物凄く辛いのもまず分かるし
結局のところなんか肝心なポイントが生かせてないところが駄目なんだろうねとまぁ。
久しぶりにソロでスノウ夫妻と殺り合ったらすんげー戦いやすいのなんの。
全部自分で抱える分被弾率がむしろ下がるのすらわかる。
……昔あんなに心折れるまで倒せなかったのに安定してる辺りPスキル上がってるんだな。

毎度twitterでHuの話題が出る度に言ってるけど近接が1番欲しいものは火力や防御力でもなく
単なるヘイトなんだろうねと個人的にずっと思っている。抱えれれば強いのよな。
つまるところ早くウォークライ強化来ないもんかなー(ヽ'ω`)
最近夫妻抱えるのが楽しくて辛い。クォーツ抱えはまだまだ勉強中ね。
抱えれはするんだけども殲滅終わるまで大して削れないのが寂しい腕前である。
▽ More ...
22:49 | PSO2, 落書き , , Comment (7)