2013年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

2033 クロームフラグと箱会2日目  - - 2013/03/10

驚きのソード率
いつかの最終兵器全員ハンターでのクローム探しのSS。

( ・ω・) < クロォオオオオオオオオオオオオオム!!!!!

(ヽ'ω`) < mjd!?!?!?

って感じで帝国Vita勢の方がクロームをついに引き当てたらしいので凸ったとか。
何?今更だって?そんなもんだよ!!!!
ちなみに↑のSSとった日は酷かったね。
なにせ全員Huかつ全員ソード、更にアンコモン+被り無しとかアホじゃねーの。
今日も帝国は皆仲が良いみたいだな……。
▽ More ...
19:05 | PSO2 , , Comment (3)

2032 アラヲマンと箱会報告1日目  - - 2013/03/10

おぉでかいでかい
箱会前にセミのTe上げ中にさぶろーさんに捕捉されたの図。

[゚д゚] < 似合わねぇえええええええええええええええええ

(ヽ'ω`) < ひでぇ言われようだぜ

飯および箱会までまだあるしーで共用ブロックで砂漠走ってたの中断してスキルどうするかと考えてたら何か居た。
そして1発目から似合わないコールで鼻水吹いた。ひでぇ扱いだな!?
畜生今日のチーム募集冷やかしにいくぞ!?
そしてそのままトーキングは基本として……あぁやばい。今日箱会なのに日課絵かいてn

[゚д゚] < ◎かいて長い足生やしてマントつければアラオマンだ。

なんちゅーもんを生んだんだ・・・・。
なにこれ怖い。(実証するな
▽ More ...
16:14 | PSO2, 落書き , , Comment (2)

2031 懐かしいなぁ  - - 2013/03/10

サクッ
(ヽ゚ω゚) < 誰だよマグロブレード刺したの!?

なんか懐かしい物(テイルズウィーバー)やってる人いましてね。マグロブレード懐かしいなぁ……。
まぁもうジェネレーションギャップと過去のトラウマがヤバすぎて帰る気もないので(ry
ていうかまだ結構人居るのに驚くよねTW。ネクソン元気なだけはあるな。

ちなみにアギスが生まれたのはもっと後なのでTWには居ない。
ケスミはもーっと後だな。うちのキャラ名使い回し勢の中じゃ皆新参勢。
エビにいたってはPSO2からだしね。オッサン設定なのに名前も若い。
名前の世代交代は大体イナズナから。RO勢しか名前にピンと来ないに違いない/(^o^)\
とかそんな名前ネタ。大体植物からモジるようになったのはGTSに投げまくったポケモンのせいね。


ハコ会の最中常に腹痛と住んでるレベル化した頭痛でひどかったけど気のせいだ気のせい……。
ということで皆さんお疲れ様でしたあぁあああああ!!!まとめ今回こそしないとねorz
02:08 | ゲーム, 落書き , , Comment