2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2253 ポケモンでクラウディングサービス  - - 2013/09/04

ポケモンバンクとポケムーバーのサービス

あやーポケモンも有料サービス展開とh

ここの年間の鯖代より安いじゃねーか。

現実を言わないそこ!本当だけど!!!

おほー!ポケモンでまさかのボックス機能をクラウディングで管理!
何気にこれクラウディングってところが凄い嬉しい事ね。やはり時代はネット管理である。
つか絶対3000じゃ足りない猛者とか現れそうだから追加料金で+3000とか更にしてけば
廃人から更にむしりとr・・・・ゲフンゲフン。
普通の人からすると年間500円で30*100ボックスで3000なら十分だと思うがな。
値段も値段類で微妙にもどかしかった牧場より数多いし。

何よりこういうクラウディングタイプのサービスは歓迎ねー。
ネット上で管理してくれるのは安心は少し違うがゲーム機損傷にあまり左右されないのは大きい。
ましてやDLソフト、つまるところSDカードで確実に動かされるであろうウェアだと尚更ね。
ただ問題があるとしたら利用券使ってない時どうなるかだな・・・・w
下手すると移動の必要でるマイチェンまで触らないとかそういう人もいる世界故に。

つかせっかくクラウディング採用ならバトルツール出した場合
こっからデータコピーできたら色々といいのになー^p^使い勝手よさそう。
▽ More ...
22:52 | ゲーム Comment

2252 迫り来る赤箱の恐怖  - - 2013/09/04

> アイテムドロップ

> プレイヤーから一定距離内にあるレアアイテムに限り、60秒間拾得されなかった場合にプレイヤーの近くに再配置するよう変更します。

えーっと、この変更はつまるところ・・・・

こういうことだよな!?
迫り来る赤箱

もちろん中身はブラオとかシガルガとかビッグロウな

おーにー

例のアレに関しては俺は傷口広げるのは趣味じゃないので各自に任せる。
19:42 | PSO2, 落書き , Comment