2013年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

2281 綺麗なメセタサークル  - - 2013/09/27

綺麗だなー・・・・
EP2-3終わったひと

わりとあっさりクリアできたー。面白かったー。
なんていうかヒューイが不定期にイケメンになるけど、それでも苛めたくなるのはなんででしょうね!?
あぁ、いじめるっていっても嫌いなもの食わせるとか正座でしびれた脚突くとかそういうノリで^p^
さて残るは★10武器マターを拾いにくだけね。これがまた両方共旨いのがいい。
前のゴロンロッドまだ取れてないんだけどなぁ・・・・。
5%あるうちに拾っときたい気もするがリスク減をアギトの潜在開放で使いきったので困ったものである/(^o^)\
どうでもいいけどブログタイトル決めるの面倒だな。

あと以下で軽いネタバレ。
▽ More ...
05:10 | PSO2 , Comment