2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3505 リング何刺すかな  - - 2016/12/16

とりあえずHP/PP特化
悩んだけどコレだけは作っても問題ないと思ったのでね?

OP付けどうするかなーとか散々言ってたけど
考えてみればアムチのエネミーユニットは全然いいんだよなーいいんだよなぁ・・・・。
ってことになり、デッドリオエストならなーんかOPつけても損しないでしょ。ってことで。
だって打撃特化系だし。HP増えるし。
こりゃHPもっと振るしか無いよなぁ・・・・でなんかこうなった。
なんていうか、最近武器強いしHP/PP特化の時代来てるよなーとか思ってるが実際どうなんだろなぁ。

しかし後1個あるから打撃特化でもつけたろうと思ったがどうすっかなぁ。
モデュやる?フリアルどっちかでもやる?
なんていうか・・・・予算あるせいで何か作れるからかえって困るよな(ヽ'ω;,_从
23:59 | PSO2 Comment