2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4238 メンテ2時だったのかよぉ?!  - - 2018/12/12

赤くなったー
2時からメンテとか忘れきってて急いで1回だけいって壮絶に死んだ

あああああああ夜中にまったりやるマンだったのにぁああああ!!!!!!
なぜだ。なぜあんだけあったかかった昼にゆっくりやらなかった俺。
って気持ちになりながら29のまま終了でしたよ。ウガァ / ,' 3  `ヽーっ
てか30でBGM変わるとは。変わるとは。サプラーズじゃねーか。
流石後輩いいものをお持ちだ・・・・。

とまぁ、AP無駄にする系のやらかしかましちゃったが、発狂まではなんとかいけたんすよ。
故に言える。30はメイトマンまだいけそうだったです。
ただ今まで発狂食らってもギリ生きてたのが無理になった程度に
マスカレーダの火力上がってるのは否めん模様。
こりゃ油断できぬ・・・・PBで強引回避もそろそろ考慮するか。
▽ More ...
02:12 | PSO2 Comment