2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4247 後輩エモいっすねぇ  - - 2018/12/21

キラーン
まるっと1日潰して、やっと金星のご登場ってやつ

いやぁ・・・・メンテ大変だったね・・・・。
結局5時半までやってたとか。お疲れ様すぎるんぬ / ,' 3  `ヽーっ
その結果が初登場が朝9時とかお前ー!お前ー!!!!!!!流石に寝てたわ。
11時のは出遅れだけどもいけそうだな。うん。いこう!で行けたよー。
だが良いSSが撮れてない。撮れてないぞ後輩ィイイイイイイイイ!!!!!!
であった。ンモー。近接だから密着してるが故にね。どうしよもないね。
そして初見殺しのDPSチェックで壮絶に死んだ模様。オォウ/(^o^)\

とまぁ、色々あったが、徒花みてーなエモみ重視やな後輩。
EP5ちゃんと食ってると結構心に来るみたいな奴。
各種DFでありつつも、ややDB寄りの動きしたりさ。後輩なだけあるなみたいなさ。
てかDF集合体モード入るとつける仮面がアポストロみを感じるんだが、実際どうなんだ後輩よ。

あと、うん。個人的に演出寄りボスだが、神と違って変化がシームレスなのスゲェ関心するわ。
最後の撤収までシームレスは若干笑ったが。スゲェ撤収速度で笑う。
▽ More ...
04:17 | PSO2 Comment