2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4497 休憩  - - 2019/08/26

ぐでぇ・・・・
結局今日もデイリーだけやってMF2してましたとさ

昨日はロドスしばいた後にモック育てきった+白金桃回収用にまわしたけど
今日も金鍵調整だけしてサラマンドラの育成をしていたなど。MF2はやっぱ最高だぜ・・・・。
メセタ稼ぎも大事だけどさー。さー。
来月の2回目までに200mいけばマシぐらいっすね今回 / ,' 3  `ヽーっ

勢いだけで中学ぶりにバナナリベンジかまして虚無みを感じてたらこの時間であった。
油葉ではみれない激デブ個体もアレだが、誕生日に嫌がられるのは久々だべ・・・・。
しかしこのサラマンドラ、フルモンにするか途中で止めて調整個体にするか悩むぞ。
まぁライフ>丈夫さは確認したから調整どうとでもなるんすけどねぇ。
で、とりあえずガーラントあたりに継承させようとするアレやソレ。
どれ対応してるかチマチマ探さなと思ったが
素直に逆算すればいいだけじゃねーかと風呂掃除してて気がついた私です・・・・。
04:55 | PSO2, ゲーム , , Comment