2020年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

4713 中層で出ないでください  - - 2020/03/29

どうしよもないんすは
よくわかるソロポッド

誘えそうなフレンズおらんかなーからみんなフルで組んでいたので
ソロいけっかなーいけたわーしてた今日のディバイド。
コース割り切りハッキリしてきたら、ソロでもPTでも上限時間設定されてる時点で
時間差がせいぜいPTでポッド選びまくったルート以外あんま差ないのに気がつく。
つまりカロリー差もあんまねーなってなるわね。敷いて言えば工作1回の儲け差ぐらいだこれ。
でもソロのポッドはクソだけどな!!!!!!!!!どうしてダブルポッド出るんです・・・・。
1回だけ足掻いたけど駄目だったので、やっぱ寝っ転がるに尽きるんぬ / ,' 3  `ヽーっ

アビョゥォアアアアアアアアア
そういや15でもヴァルナで・・・・ああああああああああああああああ
▽ More ...
05:14 | PSO2 , Comment