2022年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

5422 ダイナマイト  - - 2022/03/06

バースト500回したやつ
PSEバーストを500回したぞ

思いついたのがコレだった
したので

クソ称号を作る中で大分使い勝手良さそう枠の「爆発」をついに手に入れたぞ!
これで唐突におにぎりとか実装されても大丈夫だなHAHAHA!
何自分で自分のネタ爆破しようとしてんだよってのはまぁ。うん。
そもそもおにぎりでゲッソ龍なわけだしつまりそういうことだ。

とりあえず当面の目標だったしかを爆破したので満足した。
1枠余裕があったからついにで狂暴にした。てか称号に「が」って無いんすかね。
「しかが爆発」にしたかったんだがなー。がを蛾に見立てて「がが爆発」もいいな・・・・。
爆発したら被害数ヤバそうなのはどっちだろうな。サイズか母数かの話過ぎる。
▽ More ...
03:00 | PSO2 , , Comment